キオスク

June 13, 2022
最新の会社の事例について キオスク

タッチ画面のキオスクは普通情報処理システムの電子表示装置の上で層になる入力装置である。ユーザーは入力を提供するか、またはまさに簡単なまたは複数の接触ジェスチャーによってスクリーンの接触によって特別なスタイリストや1つ以上の指によって情報処理システムを制御できる。タッチ画面のキオスクは表示されるものがのマウス、タッチ パッド、または他のどの中間装置を使用してよりもむしろ偏差なしで、相互に作用するためにユーザーを促進する。一般にタッチ画面が実際に顧客に印象づけていると言うことができる。ユーザーの経験に影響を与えるモニターの特徴はもっと重大にある。

ITDのタッチスクリーンLCDのモニターは特定の屋内および屋外の適用のためになされるいろいろ異なった設計入って来。私達は要因のための特徴のいくつかをのようなリフレッシュ レート、対照の比率、ビット深度および力の使用法を見直す。細部、色およびイメージが重要であるビジネス・アプリケーションのために設計され、造られて。これらのタッチスクリーンのモニターは潜在的なゲストおよび顧客のよりよい印象のための鋭い細部そして定義を表現する。商業用等級のモニターの重要な要因は一貫した使用24/7.のために造られることである。これらは耐久財、商業モニターのより長続きがする評判を補強する1-3年の保証を含んでいる。

    

あなたがあなたの企業の関連製品の情報を拾い読みできる関連リンクを調べなさい。私達のベテランの販売のチームはあなたの条件および予算を満たす専門知識および最新の技術情報を提供できる。