ITD 21.5"バス デジタル表記

March 8, 2018
最新の会社ニュース ITD 21.5"バス デジタル表記

表記は交通機関工業の内で首尾よく長年にわたり使用されました。それはシャトル、バス、駅、地下鉄の駅、タクシー、空港のの中でもっと見。それはずっと使用中の旅行者の注意の把握で非常に効果があります。交通機関工業は内容の速く、最新配達によるデジタル表記の使用によって非常に寄与しました。従来の表記と比較されて、デジタル表記はカスタマイズする非常に実用的ずっと柔軟性および機能が原因で使用するためにです。彼らの停止に達したら、最も最近の飛行発表はまた倍数と共にスクリーンに他の選択表示することができます旅行者が控室に坐っている間スクリーンで示すことができます、シャトルの乗客自動的に警告することができますTV満足させ、住めば。デジタル表記は助けが移動と来る多忙な経験を軽減する用具として役立ちます。

ITDは最近21.5"を学校のシャトル バスで使用されるデジタル表記開発しました。それは破壊者の証拠のためのLinuxのネットワーク ベースのPC統合され、toughedガラスと来ます。それは衝撃のために十分に険しいで、環境を振動させます2mmの厚さの強い鋼鉄シャーシ ハウジング。それはそれらによい気分を持たせるそして調査し始めさせるように学校のシャトル バスによっておよび捕獲の子供の注意および興味完全に一致する黄色い色をカスタマイズしました。異なったサイズ、独立の、ネットワーク ベースの任意があります。
最新の会社ニュース ITD 21.5"バス デジタル表記  0

興味があったら、sales@itd-tech.comと連絡すること自由に感じて下さい。